40代・アラフォー以上 大人の婚活・恋活サイト


『funkuru(ファンクル)』は、40代・アラフォー以上を対象とした大人の婚活・恋活サイト。

参加できるのは、東京・神奈川・千葉・埼玉に住む 35歳以上の方のみ。

近くに住む同じ世代が集まるから、楽しい大人の恋愛がはじめられます。

バツイチ・再婚希望の方も大歓迎。

40代・アラフォーの婚活サイト『funkuru』

40代・アラフォー以上 大人の皆さんの想いをかなえます

大人の婚活をしたい

結婚はともかく恋人がほしい

バツイチだけど恋人がほしい・再婚したい


[新規女性会員様ご紹介]

もも (F00155 東京都 43才)

あっという間に、かなりの大人になってしまいましたが、楽しく充実した日々を過ごしたくて、参加してみようと思いました。

会社では社内の教育系の仕事と、営業職と半々位で働いています。それなりには充実した毎日ですが、女性ばかりの職場のため、サークル活動で・・・

グルメ部

詳しいプロフィールを見る>


いしゅ (F00154 神奈川県 42才)

スポーツは得意ではありませんが、ウォーキング・トレッキング・ダイビング・フィッシングは好きです。相手の方の趣味等にも興味を持ち、自分もやってみたい、と思うタイプです。

タバコは辞める方向です。

考え方や意見が合わない時は、お互いに歩み寄りたいと思っています。

音楽部

詳しいプロフィールを見る>


miy (F00152 東京都 40才)

今まで、自由気ままに生きてきましたが、今年40代になって1人で居るのは寂しさもあります。普段仕事は、訪日外国人のサポート関係、観光ガイドなどをフリーでやってます。

宜しくお願いします。

歴史部

詳しいプロフィールを見る>


猫アレルギー( ノД`)… (F00151 神奈川県 38才)

プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

【最近のアレコレ】

ゴジラと怒り(映画)観た・・・

アニマル部

詳しいプロフィールを見る>


なつ (F00148 東京都 42才)

初めまして、なつです。

9月も後半、行楽シーズンそしてグルメな季節の到来をですね?。

休みの日なんかに遊びに行ける方を探しています。

こんな私で良ければメッセージくださいね。まずはいろいろお話ししましょう・・・

シネマ部

詳しいプロフィールを見る>


[新規男性会員様ご紹介]

たけ (M00128 神奈川県 46才)

年齢は46才です。

神奈川に来て28年になります。

体を動かしたりする事が好きです。

仕事は、建設の管理です。・・・

ゴルフ部

詳しいプロフィールを見る>


おかか (M00127 神奈川県 37才)

プロフィール書くの苦手なのでメールしながらどんな人か知ってもらえればと思います。

帰宅部

詳しいプロフィールを見る>


かんた (M00126 東京都 41才)

長いこと一人でしたので二人で楽しむことも出来たらまた違った生活ができるかと思い登録しました。よろしくお願いします。

グルメ部

詳しいプロフィールを見る>


noppa (M00125 神奈川県 41才)

後日ゆっくり書きます。

トレーニング部

詳しいプロフィールを見る>


とも (M00124 東京都 40才)

経理や総務部門の代行をしている会社で、事務の仕事をしています。

仕事の後は、時間があるとジムでのスタジオレッスンを受けたり、お店を開拓したりもしています。

周囲からは、よくまじめですね!と言われます。・・・

飲み部

詳しいプロフィールを見る>


40代・アラフォーの婚活サイト『funkuru』とは?

同年代で住む所も近いから、話が合う

ネット、オフ会。自分好みに出会える

同じ趣味を楽しむお相手が見つかる


40代・アラフォー婚活・恋活コラム

VOL.3

大人が幸せを感じられるのは・・・

大人になってくると、

「幸せだな~」

と感じられる瞬間は減少していきますね。(残念ながら)

 

褒められることも少なくなって、自己肯定感も上げづらくなってきます。

続きを見る


40代・アラフォーにおススメの恋愛本

大人のための恋愛ドリル


妻子ある身で八人もの愛人を抱える性豪は一見地味な男だった。

たった一回のキスで美容師に夢中になってしまった45歳主婦の行く末。

若い女性は男性に性格の良さを求めるのに、痛いアラフィフに限ってメンクイ率が高い!? 恋愛の神様サイモンがアラサー、アラフォー、そしてアラフィフから聞いたエピソードを鋭く分析。

年を重ねても恋愛ベタなあなたへ贈る、27のケーススタディ。


その他の本を見る